ライザップ大宮東口店の所在地・営業時間

【店舗情報】
埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-31-1 TOPS大宮ビル3F

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】



【アクセス】

大宮駅東口
写真奥に見える大宮駅東口の東武野田線側階段を降りて信号を渡ると、正面上にアーケード「すずらん通り」の看板が見えます。
すずらん通りを抜けて信号を渡ります。

左手にあるジョナサンを右に曲がり、しばらく道なりに直進。
進行方向左手にセブンイレブンと、隣に美容室が見えてきます。

大宮東口店

この写真左下のオレンジの建物が美容室。
道路を挟んだビルが、ライザップ大宮東口店の入っている「TOPS大宮ビル」。
入口に看板があります。エレベーターで3階へ。




ライザップ大宮東口店は30日間無条件全額返金保証です

短期間で肉体改造ともいえるほど、見違えるようスタイルに変身させ、
世間を圧倒させていることでおなじみの『ライザップ』。

全国的に店舗数もどんどん拡大していて、
どんどん痩せている方を増やしているパーソナルジムです。


なぜ、ライザップだけがこんなにも凄いのか?

体を鍛える、トレーニングするといっても、筋肉量、脂肪など、
人それぞれ違いますので、みんなと一緒のことをすれば痩せる!
というものではありません。

『みんなと同じ筋トレをしているのに私だけ効果が出ない!』
これは筋トレあるあるですよね。

ライザップでは、ダイエットの専門家たちの経験、研究成果を基に
プログラムが考えられているほか、
その人にあったトレーニングメニューを作成してくれます。


でも、トレーニングはきついんでしょ?

と思っている方もいるかもしれませんが、
ライザップでのトレーニングはけして大変ではないと思います。

なぜならライザップでのトレーニングは・・・

1日50分の週二回
だからです。

毎日走ったり、毎日筋トレする、その必要はまったくありません。

たった1日50分の週二回のトレーニングです。

そのメニューで二か月という短期間で結果を出すので、
どれだけトレーニングメニュー、パーソナルトレーナーが優れているか?分かりますよね?

ライザップで試すなら・・・
sakae06
今がチャンスかもしれません。
現在30日間の無条件、全額返金保証がついています。

プログラム開始から30日間であれば、無条件で全額返金を保証する制度を採用しています。

私は痩せなかったら???という心配をしている方も、
安心してトレーニングに励むことができると思います。

もしそれでも心配な方は、一度無料相談をしてみてくださいね。
また申し込むにしても、まずは無料カウンセリングから受けてみて下さい。
>ライザップのWEB予約と詳細はこちら



短期間でのダイエットが見込めるライザップ大宮東口店


ダイエット試みる方々は、世間では非常に多く見かけます。

sakae05
いわゆる運動をして体脂肪率の減少を試みる訳ですが、
それは多少日数がかかる一面があります。

運動などで脂肪率を落としていくのが基本になります。

しかし、毎日運動に時間を割かなければならない為、
途中で面倒になったり辛かったりして、挫折してしまう事も
珍しくありません。

やはり毎日運動するということになると、
挫折率も高まってしまうでしょう。

一人でやっていれば、挫折率はさらに跳ね上がります。

ところが、ライザップ大宮東口店には、
その日数に関するメリットがあります。

ちなみにライザップとは、減量に関するサポートをしてくれるジムです。

あの劇的な変化を見せているCMで有名ですね。

ダイエットの期間は約2か月。

そしてその2か月間毎日ジムでトレーニングするというわけではなく、
週2日、1回50分で、1週間の合計トレーニング時間は100分程度です。

週2日の運動なら続けられそうな感じがしますよね。

ライザップでは、基本的にプロのトレーナーからマンツーマンの指導が
行われる事になりますが、ありがたいことに、ダイエットの結果が
出るまでの期間が比較的速やかなのです。

結果が目に見えると、モチベーションも保ち続けられそうな気がしますよね。

それに、プロのトレーナーがつきっきりでサポートしてくれるのも、
挫折しにくいポイントであると思います。

できるだけ早く結果が出るよう努力してくれるジムなのですが、
それだけダイエットの挫折率も低くなると考えられるでしょう。

ちなみにきちんと根拠に基づいて、短い期間でダイエットができるらしいのです。

もちろん、「楽して痩せる」といったたぐいのダイエットではありません。

なるべく短い期間で痩せたいと思うのであれば、
ライザップに通ってみるのも一法でしょう。





ライザップで新たなダイエット法の提唱


danberu
近年はライザップでのダイエットが各方面で提唱されてきています。

その方法でダイエットをする人も着実に増加してきつつあると言えるのではないでしょうか。

このような傾向は世界規模で見受けられるようになってきており、ダイエットの効果の程度に関しても、複数のところで結果が出てきているのです。

私もライザップ大宮東口店で、効果的にダイエットを進められる方法を実践しており、
効果を実感しているところです。

このようにして、新たなダイエット方法が提唱される動きに関しては、
料金などは関係なく、これからも入会する人が増えていくのではないかと予想しています。

また、これまでにない方式のダイエットは、
様々な年代の人たちから受け入れられることも見込まれています。

そのため、ライザップ大宮東口店でも積極的に新たなダイエット法を試す人が、
一層多くなっていくのではないかと考えられます。

高い水準のダイエット方法で、私もダイエット成功者として満足しております。





ライザップに通って少しでも昔の自分に近づけるように。


diet_2
早くに結婚出産した私は、ママ友の中でも一番若く、いつも「食べても太らなくていいね」なんて言われています。

自分でも、寝る前にラーメンや菓子パンを食べても体重が変わらないし、体重が増えても少しダイエットするだけで簡単に体重が落とせることを自慢のように感じていました。

それが、35歳をすぎた頃から、食べるとそれがそのまま体重になるかのようにどんどん太りだして、今までのようにダイエットをしても少しも体重が減らなくなってしまったのです。

結果、数年で10キロも体重が増えてしまいました。

どうしてこうなった?と考えてみると、あの頃、私を褒めてくれていた
ママ友さん達と同じ年齢になったということに気付きました。

年齢とともに代謝が悪くなって、カロリー消費が上手くできなくなってきたんですよね。

たぶん。

おまけにコレステロールまで上がってきたので、このままではいけないし、
今までの食生活を改めないと、一生薬漬けの人生になると(大げさな・・・w)

食生活を改め、夜8時以降は食べないようにして、
もちろん夜中のラーメンもやめて、やっとのことで3キロ減できました。

そして、ライザップ大宮東口店にも入会しちゃいました。

まだまだ若い頃の体重には戻らないし、もういいかな?なんて、
甘い考えもでてきてしまって一進一退なのですが。

料金が安くはないので主人に申し訳ないのですが、応援してくれているので、
ライザップ大宮東口店でダイエットして、昔の自分に少しでも戻れるように、
まずは代謝が良くなる体作りから頑張ろうと思っています!